雲コスプレ Kyoya Hibari - Katekyo Hitman Reborn
Photobucket

"咬み殺す。"

鏡音レン
2012年6月24日日曜日

ボーカロイドからの鏡音レン

すこし良いとおもいます〜(顔は太いですけどw)

マトリョシカ ver.


(背景の絵画を無視ください)
(俺はレン、そして友達はリンです〜)

magnet ver.

(先はボーカロイドのエベントで購入のイヤホンだ〜)リンは俺の大事な友達だよ!


ホームページ

俺のこと

俺は高校生、日本人ではない、日本語はあまりうまくない。
女の子ですけど、’俺’この一人称代名詞を使える。
アニメと漫画は大好きです。
コスプレも好きです〜



コスプレ

写真はこちらえ
計画はこちらえ
連絡はこちらえ


他のサイト

Pixiv
deviantART
Tumblr


web拍手KAITO





クレジット

ベースコード: Increasingly

Designer: w&w

デザイナー: Deviantart


雲コスプレ